第1回 生練 |     ちびクロ日記

    ちびクロ日記

    inox的コギトエルゴスム

ちびクロ日記

「生練」とは。

XCESSお笑い部長の生さん が。
ハコネ50Kでゴール寸前に無念のリタイヤとなったリベンジを遂げるべく。
同じくTNF冠レースであるUTMFで完走するための。
(本人の意思とは無関係の)練習である。

つまりただのネタである。
--------------------------------------------------


いよいよ始まりました!めざせ100mile!!

第1回は狭山丘陵(狭山湖、多摩湖、六道山)
ロードとジープロードとトレイルを交えた持続走の練習。

なんだけど・・・。
何しろボクも生さんも練習不足なもんで。
今日は手始めに30ケロ弱のコースを設定。

六道山公園に車を停め。
コジ師と3人でケロ/8分ペースでお喋りしながらのんびりラン。
ちびクロ日記

狭山湖を時計回りに8の字を描くように走り。
次に多摩湖を反時計回りに回りだしたところで。

恐れていた生さんの膝の爆弾が炸裂!!!

多摩湖をショートカットして復路につくが。
膝はかなり痛そう。

そこへ現着したお髭の天使へ救助要請。
17ケロ地点で無事回収してもらいました♪
ちびクロ日記
ばぶぅありがとう。

うんでアフターは例によってファミレスへ。
あーでもないこーでもない。
ちびクロ日記


次回は2月某日開催決定!


そして最後の生練は多摩リバー往復か???


っつか・・・。

そもそもホントにやんのか?UTMFwww