新たな石& |     ちびクロ日記

    ちびクロ日記

    inox的コギトエルゴスム

午後時間が空いたので小室沢へ。
ちびクロ日記


丹波山村でアレの準備のソレを調査してから。

去年発見して寝かしてあるwあの石へ。

車止めから林道を3ケロ登り地図にないトレイルを登っていくと。


なにやらギャバった場所を通過。
ちびクロ日記

既に膝小僧から出血済www

うんで。

崩壊したワサビ田を登り切ってすぐに。

前回必死で登った痩せ尾根をクライムダウン。

ちびクロ日記
途中つかまった木が折れて死みそうになるwww

うんで、そろそろ石に到着寸前と思ったら。
雨降ってきた。

けっこういい降りなので雨宿りしながらお昼ご飯♪

小降りになって石に到着。
ちびクロ日記
やっぱコレ面白そう。

右手の浅いクラックがなんともステキでしょ?
ちびクロ日記

ほら。
ちびクロ日記

でも触ってみると離陸がもうかなりキてます。

既にびしょ濡れなので軽く下地造って今日はおしまい。
またモチ上昇した暁には登ってみたい。

往復9ケロの道のりでしたとさ。



うんで夜はi-wall。

今夜は誰も来ないかなぁ?と思いきやコジ師来店。
登らずに「ぐるり会議」

あぁ6月が待ち遠しい♪