最終夜 六道山 |     ちびクロ日記

    ちびクロ日記

    inox的コギトエルゴスム

ちびクロ日記

さてさてGWナイトトレイル最終夜。
いくらなんでもさすがに疲れているので今夜は2度目の六道山。
ケノケノ家にも近いし。

メンバーはケノケノとボクと同じ5連続目のばぶぅ。

5日ともなると足が言う事を聞かない。
登りはすぐにアヒーになるし。
下りは膝がカクンとなりそうだし。

それでもケノケノが後ろであおるのでついつい全力になったりwww

ばぶぅは本気で疲れているらしく。
まったく喋らないしwww

うんでやっぱり♪
ちびクロ日記

13ケロほど楽しく走って5日連続ナイトトレイル終了~。


ずっと仕事で1日も休みはなかったけど。
念願の高尾山にも行けたし。
日の出山アタックの自己ベストは出せたし。

なかなかゴールデンな5日間でした♪

昨日は一緒に走れなかったけど。
ばぶぅも5日間お疲れちゃん。