Veronica (追記済) |     ちびクロ日記

    ちびクロ日記

    inox的コギトエルゴスム

ちびクロ日記

200g


<イカ追記>

ベストです。

衣類ですwww

ベストといえばネイサンだけど。
ダナミラーより重いけど・・・収納力はあります。

ネイサンのパックにも付いているサイドのアジャスター機能すら排除していますので。
サイズの調節域は僅か。
今回のコレを着れる(?)人は胸囲90cm前後の人に限られそうです。

調節機能はフロントのチェストベルトのみですが。
全体が面で構成されているためチェストを締め付けなくても。
パックのヨジレが一切無く。
体との接触面の抵抗で全然揺れません。

要するに体のサイズに合っていれば理想的なパックに成り得るのカモ?

メインの容量はトレイシー程度。
ちびクロ日記
ベストなので高さを低くする必要があり。
ボトルを取りやすくするためメインルームの形を末広がりにしてボトルポケットを寝かせてみましたがやっぱりボトルは取りにくくなりました・・・。

ちびクロ日記
主にフロントのポケットの形状と配置が大きく変わりましたが。
メインルーム以外のポケットの収納量はトレイシーやイザベルと変わってないと思います。
ゴミポケットも健在。

大容量のサイドポケットは筒状になり、物の落下のリスクも少なくなりました。
位置もサイドからわき腹に変わった為出し入れが容易になったかな?w

なんとこのサイドポケット。
ボトルが刺さります。
ちびクロ日記
ボトルをフロントに装備できるって良いかも?

サイドポケットの上にはフラスクポケット。
携帯やコンデジなども入れられます。


現在休養中でトレイルでのテストが出来てないのでそれはまた後日。