ポチっ |     ちびクロ日記

    ちびクロ日記

    inox的コギトエルゴスム

もひとつポチっ

ケケケ

久しぶりのお買い物♪


ポチったのはコレ
ちびクロ日記
ゴアテッスクの袋♪

もう一個ポチったのはドロドロした例のアレ。
レースも近いし。
計画も実行したいし・・・。


うんで。
作成中のソレはこんな感じ
ちびクロ日記
作りながらいちいちニヤケてしまう。

みょ~にバカバカしいが機能は最新鋭ですよ!
トレランパックて最近でこそ明るめの色使いが増えてはきたけど。
結局は山関連の野暮ったい色使いで、まだまだ地味なモノが多いので。

こういう柄モノも全然アリですよ。
inoxも今後は柄モノが増えそうな予感・・・。


うんで。
夜は自転車で奥多摩まで。
アベレージ30ケー目指したけど微妙に無理だった。
下りのコーナーで減速せざるをえない(コアイ)
むむむ。