チョークバッグ |     ちびクロ日記

    ちびクロ日記

    inox的コギトエルゴスム

ちびクロ日記

ボルダラーが使うチョークバッグは。

おっ立ってこそチョークバッグ

なのだ!


って訳で。
チョークバッグ作成に挑戦してみました。

構造は超簡単。
二つの袋を重ね合わせただけ。
中袋の絞りの構造はちと悩んだけどオオムネ良好。
でも絞りの距離が若干足りなかった。
閉まり切らないwww

初めて使ってみたハトメ@ダイソー
ちびクロ日記


ベルトループとギアループ
ちびクロ日記


中の袋は着古したフリース
ちびクロ日記


引っ張り出すとこんな感じ。
ちびクロ日記
ナマコの威嚇みたいwww

簡単すぎて883が見たら笑うことでしょう。
いいのいいの「シンプルイズ最強」ってコトで。
しかし簡単な品物だわ。
一日に何十個も作れそう。

決め手はストローwww
(わかる人にはわかる)

でもチョークバッグって。
クライミングの数少ないオシャレアイテムなので。
やっぱ柄モノがイイね。

試作だったのでinoxワッペソ付けなかったけど。
今思うと付けても良かったな・・・。

二度と作らない気もしないでもないwww

腰に付けるには丁度良い大きさだけど。
置いて使うことがほとんどなのでもうちょっと大きくても良かったかな?




うんで夜はタロが 「んまいコンニャク」持ってきてくれたので完全呑みモード。
東洋医学のハナシはオモロかった。

久しぶりにH樹に電話して○鷹で呑む約束。
この夏は○鷹が熱い鴨?