サプライズエイド |     ちびクロ日記

    ちびクロ日記

    inox的コギトエルゴスム

ちびクロ日記
ユージトレラン本番に。
XCESSメンバー数名で。

サプライズエイド@棒の峰

実はレースの応援は初めて。

前日に設営の旨事務局に了解を頂き。
今回はコーラのみの私設エイドです。

XCESSからはコジ師、ケノケノ、なまさん、きっこちゃんの4名が参加していますが。
なまさんきっこちゃんはショートの部なのでごめんなさい。

奥茶屋に集合しコーラを背負って出発。
当たり前だけど疲れまくってますwww

1時間ほどで昨夜(っていうかさっき)も来た棒の峰山頂。
早く着いたのでツジちゃんは早速長尾ノ丸方向にひとっ走り。

さすがに人気の山だけあって次々に人が上がってきます。

トレイルランナーの女の子が上がってきて。
どこぞのブログでお見かけしたことあるなぁ?と思ったら。
ゆぅさんのお友達のあんきもさんでした。
あんきもさんはキノコに変身してました♪

そうこうしてるうちにトップが上がってきた。
きっとトップの人たちはコーラなんて飲まないんだろうなーって思ってたら・・・。

奥宮さんも含め皆さんにしっかり飲んで頂きましたwww
トップってもっとピリピリした感じかなぁ?って思ってたけど。
まだ前半なためか以外に普通だったのが嬉しかった。

コジ師もトップに遅れること2秒(ウソ)
あの100万$の笑顔で登ってきました、さすが速い。

打ち合わせ通りツジちゃんが毒入りコーラを差し出す。
ハリ天さんもまだまだ疲れてる様子はなし。

少し遅れてケノケノが泣きながら上がってきた。
ちびクロ日記
打ち合わせ通りツジちゃんが養命酒を差し出すwww

リキさんは走り去る後姿で気付いて声をかけられなかった・・・。
ミヤさん、ばななさん、バーミーさん。
みんな楽しそう。

いーなー。

このレースはエイドも沢山あるし、コーラしかなかったので。
手に取るのは半分くらいかなぁ?と思ったんですが。
9割方の人に飲んでいただきスグに無くなってしまい後の人にはゴメンなさいでした。

初めてのエイドだったので反省点も多かった。
タイムや順位、写真も撮りたかったが。
選手が来だすとアワワアワワで、コーラを配って応援する他は何も出来なかったwww

でもボクらの応援に対し皆さん爽やかな笑顔で答えてくれて。
エイドも楽しいなーって思いましたが。

やっぱりレースに出たかったなぁ・・・。


皆さんお疲れ様でしたー。