上昇中2 |     ちびクロ日記

    ちびクロ日記

    inox的コギトエルゴスム

モチ上昇中!


ナニかモチ上がってキてます。
道志の悔しさってのもあるけど。

9月のアレの出現で。
求めていたモノがやっと現れ。
見失っていた今年の目標が明確になったカラ。

嬉しいのはそのレースを作るのが国内トレイルランニング第1人者の石川氏であるってコト。
国内で強いトレイルランナーでも本当のトレイルランニングを経験していない人はきっと多いのでは?
北丹沢やハセツネや今回の道志は本当にトレイルランニングなのだろうか?
「楽しむ」コトより「耐え忍ぶ」コトが好きな我々民族には合っているかもしれないが・・・。

本当のトレイルランニングを知ってる人が作るレースに出れる。
しかも待ち望んだ100ケロ♪

できれば夏に試走に行ってこよう。


あ、inoxオリジナルTシャツ(非売品)のデザインを考えてみました。
「山」の象形文字風です。
ちびクロ日記

プリントするとこんな感じ?
ちびクロ日記

やっぱボツかなぁ・・・。


あ、6月に「源流ぐるり70K」がまた企画されるようです。
興味がある方はボクかケノケノまでどうぞ。


run 26km/2h33min/118bpm