目標 |     ちびクロ日記

    ちびクロ日記

    inox的コギトエルゴスム

高水のレースで。
林道から常福院の階段にさしかかったところ。
ちょうど櫻井教美さんが降りてきた。

ボクは「あ!」って思った。

モスカステ、女子のトップ??
女子のトップが5分ほど前にいるのか・・・。

去年の赤城の後半でコジ師が櫻井さんとグループを組んでゴールまで走ったってのを聞いてスゲー!って思った。
ボクはまだまだソコまでは行かないけど。

今後は「女子のトップ」ってのがひとつの目標になるなぁ。


うんで、目標といえば。
今年の目標レースがまだ設定できてない訳なんですが。

おんたけ100ケロってのを目標にしたいのだけれど。
志賀もあるし、富士登山もあるしちょっとまだ日程調整に悩んでる状態です。

そんななか。
斑尾の開催が発表されましたね、キャー!
10月4日

去年も「出たいなー」って思ってたんだけどハセツネがあるので出ませんでしたが。
今年は行きたいなー。
行きたいなー。


run 10km/1h1min/122bpm