雷電アタック |     ちびクロ日記

    ちびクロ日記

    inox的コギトエルゴスム

Trinityのテストを兼ねて。

まだ体調は万全じゃないが今の足の状態を知りたいのと。
来週のレースに備えカラダに刺激を与えるため。

今年初の全力走行いくよ~。
目標はシーズン初めなので去年の3月のタイムを上回るコト!

やっぱり最初のジープロードのダッシュは辛い~。
夜のトレイルも久しぶりなので目も慣れてません。
花粉症で鼻水も涙もダバダバ垂れるよ。
心臓破りを走りきってやっとトレイルへ。

林道終点 16分17秒

前回よりかなり遅いように思えたがたった3秒か。
まだ新記録狙えるかも?

で、エンジン始動♪

ガルルルルル!!!


前回はトレイルに入ってから雷電までが遅かったんだよなぁ。
なかなか下りが怖くて飛ばせない。

が。
緩い部分はかなり走れてるような気がする。

旧15km分岐 25分44秒


お!前回より若干速い。
しかも徐々に夜トレイルの走りを取り戻してきた。
下りでストロークを長く取れる。

あっという間に辛垣城跡。
木段を登って下って裏のストレートを突っ走り最後の木段もなんとか走れた。

折返し雷電山分岐 47分45秒
ちびクロ日記

おぉ!前回より2分半も速いじゃん!!
なんだこりゃ??

折返してはじめて水を取る。
木段を下ったら岩場までは稼ぎポイントどどどどど。

<<<楽しい♪>>>

トレイルラン楽しいよ。


旧15km分岐 1時間7分31秒

もうココのタイムは記憶してないのでピンと来ず。
ガンガン行く。

とにかく林道終点からゴールは15分かからないはず。
ソコでタイムがわかる。

で。

林道終点 1時間17分30秒

お!1時間30分切れるか??
12分30秒でゴールまで行けるか??

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

ってぜんぜん無理~~。
14分15秒もかかったwww

タイム ★★ 1時間31分45秒 ★★
ちびクロ日記
※写真は47秒ですがポラールの時計は停止は2度押しなので押し遅れてしまったためです。

マヂで走り出すまでは。
前回のタイムを上回れるとは思ってなかったので。
今の状態でこのタイムが出てホっとしました。

超ライトエアロビばっかりの練習でも。
ホントに速くなれるものなんだなぁ~と実感しました。

trailrun 15km/1h31min/174bpm(max188)