足がっ! |     ちびクロ日記

    ちびクロ日記

    inox的コギトエルゴスム

あ!アシがっ!!!

ちびクロ日記

ドロシーちゃんに足が生えました!
シッポはまだです。


小さなサイドポケットを付けてみますた。
容量は片方にパワージェルが3個入るくらい。
場所が脇の下なのでゴムのオープンポケットです。
以外に取り出しやすかったのでジッパーでもダイジョビかも。
ただ、目で見ながらは無理です。
ちびクロ日記

脇の下でイイ感じに暖まったジェルを食べれますwww

あと、メインルームの容量も若干ウップ。
1Lのリザーバ入るかも?

あと、ショルダーポケット右側は8ozのフラスクが入るようにした。

もちっと大きければハセ行けんじゃね?って感じ。

何より、ベルト部分が最小限で。
ほとんどが生地で構成されているため。
スバラシイフィット感。

まぁベストを着てる感じかな?
inox当初のコジ師の発案に戻ったのかも??



で、ひとり愛魚る。

誰か来るまでジョキジョキはさみを走らせます。
誰も来ないのでチョット登る。

新たな長モノを途中まで設定。
やべぇ!そろそろリセットしなきゃマジで。

で、足の生えた子をもう一匹作りますよ。


最後に。
松村ガンバ!