輪袋 |     ちびクロ日記

    ちびクロ日記

    inox的コギトエルゴスム

ちびクロ日記
正確には袋ではなく輪カバーだな。

左右を簡単に固定する役目と爪のカバー。


あとね。
輪のベルトを北横岳の反省を踏まえ、靴に合わせて調整したら。
しっかり閉めてもカカト部分が外方向に動いてしまうコトがわかったので。
カカトが外に動くと前爪内側がパイプに接触しやすくなるみたい。
ちびクロ日記

うんで。
カカト外側ベルトが更に外にズレないように縫い付けてみたら。
シックリ来た。

あと、ビローンと余った余分なベルトをぶった切った。

はやく蓼科で試したいぃwww


そういえば昨日リョちゃんに会ったら。
「焼けてるねぇ~」って言われた。
やっぱ山って日焼けするんですね。

寝袋の話は妙に納得してしまった。

物欲真っ盛りのボクには業界人の話は目からウ○コです。



うんで今夜もよる仕事、寒いわー。


run 17km/113min/108bpm