久々swim |     ちびクロ日記

    ちびクロ日記

    inox的コギトエルゴスム


久々のスイム。
なんと去年の6月29日ぶり。

去年、水泳がやっと楽しくなってきた頃に・・・。

「泳ぐとその夜に38度の熱にうなされる」

ていう現象が数回続いてから、怖くて封印してましたがもう一度確かめてみます。

だって水泳だってしたいじゃん!


つか、やっぱり水泳難しくて楽しい~♪
しかも、久々にも関わらず、かなりイメージ通り泳げたんですよ!
ターンも少し解ってきて、最後の750メーテルは50mを65秒avくらい。

水泳やりたい!熱よ出るな!


あ、家に帰ってPolerのデータ見たら。
07年の6月29日は100分で3.5ケロ泳いでた!今日のボク全然遅いじゃん・・・。
で、その晩熱出してたwww

ショックだったのが。
水着着たら思った以上に.

ポニョってたwww


さて今夜は熱出るかなぁ~????


swim 2750m/100min
run 10km/62min/130bpm