BIKE to RUN |     ちびクロ日記

    ちびクロ日記

    inox的コギトエルゴスム


久しビリにバイク。

なんと。
お外でバイクをちゃんと漕ぐの去年の11月13日以来。
約1年も乗ってナカタのかー?

今夜の目的は、明日XCESSから独り高尾で闘うコジ師のために。
高尾に地雷を埋めに行くwww

タイムリミットは1時間。
30分で行けるのかな?(行けるわけ茄子)

漕ぎ始めてすぐに感じたんだけど。
乗ってなかったにもかかわらず。
自転車強くなってるかも?しかも登り。
万寿トンネルの坂は去年より重いギヤでクイクイ楽に登れたもん。

変なの・・・?

うんで。
結局浅川を渡って1ケロ程でタイムリミット。

ココでイノッチ・・・。
「コジ師が優勝しますようにwww」

それにしてもこのアップダウンでアベレージ27ケロで走れたよ。
ボクとしては上出来。

ところで。
トンネルに入ると奇声をあげたくなりますよね・・・?

よね??


シャカシャカ戻って早着替えして次はラン。
インソールを試したかったもんでウシシ♪
でも時間なくて7ケロだけ。


自転車。
下りは楽ちん杉てつまんないけど。
登りは楽しい~。


bike 27km/61min/144bpm
run 7km/38min/139bpm