こんしんのいちげき! |     ちびクロ日記

    ちびクロ日記

    inox的コギトエルゴスム


出来ますた!

どうしても明後日のアレで。
新作を自分で背負って実験したくて。
レースに勝る実験環境は無いでしょうカラ。

なので。
考えられるアイデアを全て詰め込みますた!
inox至上最強の豪華版になたー!

・新メッシュ

ニポリで新たに発見した新しい硬質メッシュをコアに採用。
網目は細かく重いがねじれや揺れに強い?

・スポンジメッシュ
最近のモデルには採用している背面スポンジメッシュ仕様。
まだ自分では短い距離で1~2回しか試してないので。

・ニューモデル「Isabelle」
ベースはハリ天さん用に作った新しいIsabelleを採用。
若干メインルームを縮小。

・ショルダーポケット

Traceyのフラスクポケットを排除して、Isabelleに採用しているショルダーのジップポケットを両サイドに。
更に外側にカメラを頻繁に撮影する場合やフラスク用にのオープンポケット。
カギなどの小物を収納した際に中で暴れないよう内ポケットも装備。

・チェストベルト
ポケットを装備するため内側ショルダーエッヂに取り付けるループ式チェストベルト採用。

・ゴミポケット改めライトポケット

ゴミポケットにハンドライトを入れる際に揺れで飛び出さないよう中にゴムを付けてみた。
特に飛び出す心配は無いと思いますが、心配な人がいるようなので実験。


と、まぁこんな感じです。
硬質メッシュとスポンジメッシュの組み合わせでかなりガッチリカラダにフィットします。

がっ!

重量300g(アヒー)
今まで使ってたTraceyが180g
120gも重い~・・・。
マーチンウィングより辛うじて軽かった。

までもフィット感で走りをサポートしてくれるはず!(かも?)
つか、間に合ってヨカタ