14歳と20歳 | inoui(イヌイ)の制作日記

inoui(イヌイ)の制作日記

革小物、アクセサリー

アトリエショップがオープンした当初からご来店いただいている仲良し親子さんからの14周年記念ビスケットのご注文。

inouiと同じくこの8月で14歳の弟くんと、今日20歳のお兄さん、そして母親歴20年&14年のお母さんの記念を刻印させていただきました。

息子さん2人とお母さん(時々お父さんも登場)がとっても仲が良くて本当に微笑ましい。

お母さんは、今まで作ったビスケットを全部付ける事ができないからと、スマフォケースにinouiのビスケットの写真をプリントしてらっしゃいました。
全部付けたいと思ってもらえて本当に嬉しいなぁと感動。

既に出ているinouiの限定ビスケットは全てコンプリートされていると思うので、また新作を出して親子でご来店頂けるように頑張ります。