inoui(イヌイ)の制作日記

革小物、アクセサリー


テーマ:

{5B4669F7-344A-47F0-BABE-9129CABCBC55}

2010年12月にオープンしたinouiのアトリエショップ。気がつけば7年も模様替えしていませんでした...

なので8年目を迎える前にプチリニューアル致します!

と、言っても他の店舗さまのような大改装みたいな変化はありません。
お部屋の模様替えくらいですが、姉が数日手伝ってくれる以外は一人作業しますので、ご来店を予定していたお客様にはご迷惑をおかけしますが、どうぞご了承下さい。

*模様替え期間*

11月24日(金)12〜17時まで営業
11月25日(土)通常営業(12〜19時)
11月26日(日)12〜17時まで営業
11月27日(月)事前予約の方のみ対応
11月28(火)お休み
11月29(水)お休み
11月30(木)事前予約の方のみ対応
12月1日(金)事前予約の方のみ対応

事前予約は電話のみ受け付けます。

inouiアトリエ&ショップ

03-6240-1835

受付:木〜月曜日 12〜19時
*接客中で出られない場合がございます。

また、メールでのご連絡は届かない事例が何度かある為お使いにならないで下さい。

何かご不明な点がある場合もお気軽にお問い合わせ下さい。


inoui

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{D55A31C6-A070-42F7-BF02-574912A701C8}

 一年前に旅立った実家のかいちゃん。

今日は一日中、かいちゃんの事を思い出してたよ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{03AFD85D-E09A-4DBD-8BE8-C637943BEB90}

蔦屋書店にて年2回春と秋、平日に開催される代官山蚤の市。
土日の賑わう代官山ではなく、平日にゆっくり楽しんで欲しいというイベント。
 
いつもお店で聴いているラジオで開催を知り、土日はお店があるinouiにはありがたい!と思い覗いてきました。


{9D0E5BD4-73BD-4D96-89CD-81D041ABC78E}

{D8DD4963-957A-46E6-B69C-7E58E911C5DC}

基本的にフランスで買い付けた物だけというルールなので、ヨーロッパの蚤の市の雰囲気も味わえます。

{6E328EF0-5604-4985-9CB5-138062308AC3}
 
こちらではオーブン柄のスタンプを購入。

{1398DBF1-CFB8-4EE4-A4EE-0AF447F574D7}

こちらはベルギーの自転車に付けナンバープレート。年代別になってます。
自分の生まれ年ではなく、ミント色が可愛かった1987年を1枚。

{9DA0E6C7-9493-401C-A1A9-4C214F413A55}

2日目の夕方で品薄でしたが、マギーブイヨンに乗ったコックさんのピンバッチをゲット。

ちょっと珍しい品種が揃うお花屋さんも。
{670DFA12-9483-44BD-8BA0-D2DD2B2F1BF1}
  
そして、会場にいたアラスカンマラミュート兄弟(?)も可愛かったなぁ。

{BA9BA6DB-42EF-40F1-828B-77E6AADD1FD5} 
 
パリやロンドンに来たような品揃えで、のんびり過ごせる素敵な蚤の市でした。
また来春、行けるといいな。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。