【ベトナム行ってらっしゃい協賛企画】っていう◯◯◯。 | 井上恵一のワンダーランドがやってくる☆

井上恵一のワンダーランドがやってくる☆

井上恵一ワンダーランドへ向けた日々を書く☆


【ベトナム行ってらっしゃい協賛企画】


協賛してくれた方にベトナムであなたに合ったお土産を井上恵一が買ってきます🙆‍♂️そしてベトナム第4.5.6段のカバーソングCD(3曲入り)をプレゼント🙆‍♂️そしてベトナム現地で撮るあなただけのDMメッセージ動画プレゼントします🙆‍♂️


お土産は何を買ってきても文句無しです🙆‍♂️余ったパクチーを持って帰ってくるかもしれません🙆‍♂️あなたに合ったステキなパクチー...じゃなくて思い出のお土産買ってきます🙆‍♂️


『ベトナム行ってらっしゃい協賛企画』という名のカンパです!笑


よろしくお願いします!


15名様限定 ¥5000-


明日の22:00から通販でスタートします🙏✨





現地で色々感じてきます!


{DE9817DE-4022-42AD-9DBC-BB87A2237D6B}


2018.2.15
井上恵一

www.inouekeiichi.com