井上恵一のワンダーランドがやってくる☆

井上恵一ワンダーランドへ向けた日々を書く☆

井上恵一ワンダーランドで歌っているシンガーソングライター☆

独特の発想から生まれるエンターテイメントと元気で明るい楽曲が特徴で、井上恵一のライブは“子供から大人までみんなが絶対に楽しめるLIVE”として非常に人気が高い☆

井上恵一ワンダーランドでは毎回テーマに沿って幻想的な演出で楽しませてくれる☆

この井上恵一ワンダーランドの世界観は他をみない☆

今では、ピエロ、ターザン、大空守、恵一衛門などといったキャラクターも出来上がり、井上恵一の動きには注目だ☆



【井上恵一オフィシャルサイト】
http://www.inouekeiichi.com/

【井上恵一twitter】
https://twitter.com/inouekeiichi

テーマ:


こんちゃっっす⊂((・x・))⊃!!!





最近バタバタしておるまするっ!





大変やけど、楽しんでますっ⊂((・x・))⊃!!!


{5620C490-94B5-4076-8DAD-561EAB96AD29}




最近アドレナリンすごくてランニング中まぁまぁ破壊力ある元気玉も片手で出せたっ!
{439D806F-B671-46BF-B83C-FFA2AE286305}

{2E7120C1-DE0E-4D6B-8AA3-9E027E5BF268}









最近温かくなってきたからまたランニング復活してますっ⊂((・x・))⊃!!!






体力ってすぐ落ちるー!汗











ランニング歌いながら劇団のセリフ言いながらやからだいぶ変な人っ笑




『上を向いている限り絶対にいい事があるー!!!!』




『まずは大きなものをまっすぐ目指す事ー!!!!』




『コレー!!!!!親をバカにしないのー!!!!!』




ってブツブツ言いながらランニングしてますっ!





まぁまぁやばいでしょ笑



{E3C9D483-D694-49C4-9724-7C47433B9F44}




でも、ほんま頑張らなあかんのですっ炎炎炎
  






短期間とか、

忙しいとか、

始めたて、

とかステージには関係無いからね!!!


3月1日フューチャーLIVEに井上恵一を使ってくれるからには、その日はプロでいかなきゃです。



ほんま死ぬ気でやらなきゃです!!!





例えどんな厳しい状況であれ、
ステージ立つからにはプロでいなくちゃダメだっ!!!







ステージに立てる人は限られてるのですっ!

ライブも同じやけど劇団は特に枠が限られてて、
 期待に応えれなかったらそこで入れ替わるのみ。

常に期待に答え続けれるアーティストでいるっ!

LIVEと一緒で見てもらったお客さんに、
「あの人よかった!」ってやっぱり思われたいっ!!!

全員競争心持ってやれる仲間って最高ですね!

全員ライバルでもあり一つの劇を作り上げる仲間。

自分もしっかりここで活躍できるように頑張りますっ!

全て本気で頑張りましょっ!!!






自ら学ぶ気持ちがあればどんな分野でもドンドン成長していけると思うっ!!!







ほんま頭パンパンやけど、

できる限りの事やらなきゃですっ!

毎日ランニングしながら一人反省会ですっ!
前向いて頑張ってこーぜぃっ!



きっと成長出来るチャンスの時っ!
笑顔で乗り越えていきましょーっ!!!










伸びまくってた髪もバッサリきりましたっ!


{3F67B304-A60E-41CC-928F-F464BE629DBF}

美容師の地元の友達がいつも家で切ってくれます(^O^)感謝(^O^)さっぱりしたっ(^O^)






パーマも当てましたっ(^O^)




あ、




天然の方ねっ!

{F34192B2-1485-46EC-96DD-35794A0B0A48}



ここ
稽古場ですっ!





井上の役柄は佐藤二朗さん系です笑


{972DAEF0-FF0C-45C3-BCBF-2139C9A2FA73}




好きやわ~!笑








最近ドラマとか見れてないねんけど、

佐藤二朗さん好きや~笑








あ、最近この本読んだのっ!


{0E5B1187-3A59-4C85-A4E9-94D904CC290A}




めちゃ面白くてすぐ読めたっ!




おもろいってゆーかめっちゃ考えさせられる本やけど!




これ中高生全員に呼んでほしいなー!





映画もあるみたいやからみたいーっ!!!


  








一昨日?はコネコレロックフェスの打ち合わせでしたっ!!




道頓堀で朝から打ち合わせで、

イベンターさんも来てくれたので帰りに現場ちょこっと案内してきましたっ!

{ABD19D8C-A06D-4A32-B0D0-3A3E22552BBC}

{C3097AC7-A94B-45A7-9266-F83F23459AF7}


かなりすごいフェスになりそうです!

{43589502-AC99-4556-960F-3DF4538D1E02}

まっだまだ準備段階やけど、

すごいイベントがスタートしそうで

ワックワクしてますっ!






今週、来週はほんま頑張る週間っ⊂((・x・))⊃

あれもこれもあってまぁまぁ大変っ!

頑張るぜ~!

ワックワクすなーっ!!!

今日はまたまたみっちり稽古っ!

明後日は○○⊂((・x・))⊃!!!

あー早く言いたいー!

言っていい?

あー早く言いたいー!



{D3B0684C-6882-42B0-A30E-DB6DC5AC4208}





土日はビジュアルアーツ専門学校でオープンキャンパスのLIVEっ!!!

井上恵一バンドで呼んでもらってますっ(^O^)

楽しい楽しいバンドLIVEーっ!

みんなにも見てもらいたいなー(T-T)





学生に夢与えれるように頑張ってきます!!!












さー!!!


今日もみっちり頑張りましょーっ!!!




{7400790C-A2A1-4411-8977-86C82D152ECF}






ミサワ連投失礼しました笑






2016.2.22
井上恵一







【スケジュール】
3月12日(日)大阪 新橋亭
3月19日(日)岐阜 イオンタウン大垣
3月22日(水)大阪 ROCKTOWN
3月27日(月)岐阜 フリーLIVE
3月30日(木)大阪 フリーLIVE
3月31日(金)大阪 BirthDay LIVE
4月01日(土)大阪 枚方ビオルネ
4月02日(日)奈良 イベント
4月08日(土)東北 フリーLIVE
4月09日(土)東北 フリーLIVE
4月15日(土)東北 フリーLIVE
4月16日(土)東北 フリーLIVE
5月03日(水)姫路 フリーLIVE
5月05日(金)大阪 香里グリーン

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんちゃっす⊂((・x・))⊃!!!



井上恵一ですっ⊂((・x・))⊃!!!



最近目まぐるしく一日が過ぎていきます!
ワンダーランド一週間前ぐらいの感じですっ。
って俺しかわからん例えか⊂((・x・))⊃!!!

めちゃくちゃわかりやすい例えでゆーと『きぬえおばーさん』ぐらいスケジュールパンパンって感じです!

知らない人はどうぞっ!



忙し過ぎて頭おかしくなりそうなときは
これを歌ってみてくださいっ(^O^)


けど充実してて楽しいですっ!
詰め込み過ぎて不安も少しあるけど、
やりきるでしょっっっ!!!


ありがたいことに色々ワクワクするお話頂いてますっ!
頂いたお仕事、全部120%で返すぜ!!!
がんばるどー!!!!



雪まつりも大成功でしたっ!
{8E441F56-195F-4C3A-A17D-686060F88FF8}
人の多さにはびっくりしました!
1000人くらいいたかな??
{82962EF4-455F-4D51-BACB-BA4A67E36CFB}

『W!O!N!』のあの感じマジで最高っ!
よーさん盛り上がってくれてめちゃくちゃ楽しかったです!
町の人柄もあるのか、初めましての方ばっかりやったのにみーーーーんな
楽しんでくれました!!!感謝っ!!!

主催者さんも喜んでくれてたみたいでなによりです(^^)

CDも久々にたくっさん届けれて嬉しかったーっ!いーっぱい聞いてもらえますよーに⊂((・x・))⊃!!!


この日滋賀県立大学の学祭実行委員の子達がお手伝いに来てて仲良くなりました笑
みんなバリテンション高い。笑




学園祭よろしくーっ!笑






{8CCD0326-E66C-42A5-A6F5-00E9AC49810F}

{420539EB-C76D-4C0E-A605-AA2E72D0278E}

{FD4344F8-0E62-4663-9962-1E05FCFDE37C}

{5DBDC6D1-00FB-4D83-9BE1-4DD8AACF597B}

{C88D9807-6EA1-4E4F-9D3F-B935B8379FDC}

色々すごくて来年も呼んでもらえたら是非、
高鷲雪まつり遊びに来てくださいっ(^O^)
出れるようにまた一年がんばろーっ!!!





岐阜から帰って来て、なんやかんや一生懸命やっておりますっっ
やるしかないっ!
早く言いたいっ 言いたいっ 言いたいっ 言いたいっ!
ちょっと待ってねーんっ!!!




話は変わり、
この前ブログに書いた高校生のフューチャーライブに、、、、
井上恵一参加させて頂けることになりましたっ!







この前一度読み合わせがあって、





「仕込んだらおもろなりそーやなー!」


{6FFD4842-0402-407E-A8BD-5D288CD497E2}
言っていただき参加させて頂くことに!!!
ビシバシ仕込んで頂きますっ。





けど気になるところは『曲』ですっ⊂((・x・))⊃!!!







出来れば井上恵一の曲を使っていただきたいところっ⊂((・x・))⊃!!!







次の日からもう稽古スタートで、早速曲をもっていきました!『まだ見ぬ力』『君なら大丈夫』『悩みに負けそうな君へ』を持って行き、



{3762506B-1924-4F15-AFA6-3D356685AA45}









『まだ見ぬ力』を最初に歌い、、、











{8DFF19B3-6A7D-4029-B51F-E57F7113F6B0}

「これでいこっ!」





と言って頂いて早速決まりました!
めっちゃ嬉しかったー!!!





この曲ですっ!これもう3年前かー!




今後、演劇のストーリーにそって高校生に向けた曲も書いていこうと思ってます☆
やるからには120%でっ!
がんばっていきましょー!!







参加させて頂くフューチャーライブは3月1日スタートなのでお芝居覚えるのマジで頑張らないとですっ
 
{DF6D166F-B70B-49A9-9B51-4EB7ADC158C1}



1日24時間をうまい事使えるスペシャリストにならなきゃです!!!


長吉高校!
井上恵一デビュー戦っ!
楽しみーっ!




そんなこんなで、何かと3月31日誕生日に向けてフル稼働中ですっ!!ワクワクさせてやるー!!!!


とりあえず、予定空けててくださいっ!


3月31日〇〇〇○します!





2017.2.16
井上恵一






【スケジュール】
2月20日(月)配信 ツイキャス
3月12日(日)大阪 新橋亭
3月19日(日)岐阜 イオンタウン大垣
3月22日(水)大阪 ROCKTOWN
3月27日(月)岐阜 フリーLIVE
3月30日(木)大阪 フリーLIVE
3月31日(金)大阪 BirthDay LIVE
4月01日(土)大阪 枚方ビオルネ
4月02日(日)奈良 イベント
4月08日(土)東北 フリーLIVE
4月09日(土)東北 フリーLIVE
4月15日(土)東北 フリーLIVE
4月16日(土)東北 フリーLIVE
5月03日(水)姫路 フリーLIVE
5月05日(金)大阪 香里グリーン



AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

最近ほんと色んな出会いがあるぶん、
『有名無実』にならない為に自分磨きにめちゃ時間差いてます(炎)

自分に厳しくっビシバシっ!

春からLIVE増えるから更に時間の使い方工夫して濃い365日にしていかないとですね!

でも井上はこの本読んだから無敵だ!

  

シャキーン!

{92283362-3D24-4329-994E-206124EEEC25}



毎日勉強ですっ!


1年ほど前から「ほんまもんになれ」って岐阜のイベンター会社の社長さんにビシバシしごかれています⊂((・x・))⊃汗

その個性に似合うその他のもの全部磨けとビシバシです⊂((・x・))⊃!!!

LIVEでの個性は素晴らしいといつも褒めてくれます⊂((・x・))⊃!!!やったぜベイベー!

なかなか磨きにくい所が一番磨かれてるってどーゆーことやねん!って面白がってくれて始まりました⊂((・x・))⊃

ここの社長さんと出会ってもうすぐ2年??

ほんま色々いっぱい勉強させてもらってます!
1年経ったくらいから目を掛けてくれるようになり、
色んなイベントも呼んでくれ、LIVEも見てくれ、
色々助言していただき、感謝感謝ですっ!

明日も大きなイベント『高鷲雪まつり』に呼んで頂いてます!

ほんと期待に応えれるように努力するのみですねっ!自分と向き合い日々の努力の積み重ね以外なんでもありません⊂((・x・))⊃!!!

自分の事にしっかり集中っっ
黙々とやらなあかん事とやりたい事をやるっ
黙々と黙々と、とにかく集中です!


自分のこと集中できたら不思議とちっちゃなこととか気にならなくなりますねっ⊂((・x・))⊃
周りの文句や愚痴とかも言わなくなったり、イライラとかも減ったりっ???

いいことばっかりやんっ!!!

自分の事で頭いっぱい使うからですかね?
今まで気になってた周りのこまかーいの無駄に考えなてよくなるというか
もっと大事なものの為に頭使うというか⊂((・x・))⊃




目的地特に無く歩いてる時って足元にいっぱい転がってるちっこいゴミとか気になるけど、
電車乗り遅れそうで走ってる時のあの電車に向かって必死な感じ?

{6DA4592B-49EB-4BBF-B0A9-1E87F73274B5}



例えあってるかな?笑






とにかく集中っ!!!!






もちろん視野広げていいものや綺麗な物はどんどん見つけていきたいですけどねっ!





{69AD7459-D5D4-4E60-88C5-51CC195D1126}



とにかく自分に出来る事、
自分のやるべきことに集中!
頭いっぱい使っていこうっ!











昨日はストバタの予選会でしたっ!    

『カンパイ』と『W!O!N!ダーランドのテーマ』で思い切り盛り上げましたバタ〜っ!

ストバタ公式アカウントTwitterにまでいじられましたっ笑



{02AC3A96-3CB2-4287-9DBC-1E961167805B}






今年も司会ありかな?笑

司会だけは絶対嫌や!笑



謎のアカウント『ニセバタ』にまでいじられてます笑

なんやねんこれ!笑笑笑


{4B406A63-0445-4944-BB4A-B1DF3980BF34}
{716164CE-D4AD-4931-9D8B-E363B77DF4AC}


謎のニセバタくんフォロワー増やしたいみたいなのでしゃーなしフォローしてあげてください笑






応援に来てくれた方々ありがとうございましたっ!嬉しいー(^O^)


5月14日(日)にアベテンストリートバタフライがあります!ストリートミュージシャンの聖地と言われた天王寺で大規模なフェスですっ!大集合であべのから日本を明るくするぞーっ(^O^) 

おー!!!!!!















{9380E1A9-3D7F-4277-8366-DCE7F405D7A8}

あべのマスコットキャラクター『あべのん』知ってますか?笑




去年阿倍野のお祭りイベントで共演したことあるのです(^O^)



{5505322B-BFB9-4803-8954-74CA513EB625}


ストバタにも来て欲しいなー(^O^)







そんなこんなで、




明日も頑張りますっ!!!


明日、明後日はあの『高鷲雪まつり』で歌わせてもらいますっ!!!

最大の寒波来てる時に雪山LIVE!笑笑笑



くぅ〜っ!!!



どんだけ寒いか想像できませんが雪全部溶けてしまうくらい熱いライブするので(それはダメ。てか溶けない。)来てくれるみなさん楽しみにしててくださいっ⊂((・x・))⊃!!!



やりすぎやろってぐらいの防寒でよろしくです!










たまに、






























{CFAB61A5-D202-44BA-92C9-F956A1D79AEE}






冬でもこんな少年見ますが絶対ダメですよ!










こんな奴はいましたが!



{807171AC-96FC-40D6-B059-2FAD211C855E}



BOKU〜っ!!!



しっかり防寒で来てくださいっ(^O^)



何よりお越しの際は気をつけて来てくださいねっ!




{F9F5EB4E-3433-43A9-A378-47C3368B9B18}

{F9EB9653-B743-4D09-A6EC-5B502712872C}

{94B18D99-BB13-496D-8748-2766E8232292}

{E612C32F-9DA9-44FD-8C80-FF2F999AC5FF}


うおー!楽しみーっ!!!


ブログ読んでくれてありがとですっ⊂((・x・))⊃!!!


 
2017.2.11
井上恵一


【スケジュール】
2月09日(木)配信 ツイキャス
2月11日(土)岐阜 高鷲雪まつり
2月12日(日)岐阜 高鷲雪まつり
2月15日(水)配信 ツイキャス
2月20日(月)配信 ツイキャス
3月12日(日)大阪 新橋亭
3月19日(日)岐阜 イオンタウン大垣
3月22日(水)大阪 ROCKTOWN
3月27日(月)岐阜 フリーLIVE
3月30日(木)大阪 フリーLIVE
3月31日(金)大阪 BirthDay LIVE
4月01日(土)大阪 枚方ビオルネ
4月02日(日)奈良 イベント
4月08日(土)東北 フリーLIVE
4月09日(土)東北 フリーLIVE
4月15日(土)東北 フリーLIVE
4月16日(土)東北 フリーLIVE
5月03日(水)姫路 フリーLIVE
5月05日(金)大阪 香里グリーン


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


フューチャーライブ


って知ってますか?
どんくらい知ってるんやろ???



高校の時進路ガイダンスってあったでしょ??? 
それを演劇で伝えるのがフューチャーライブというものです(^O^)



この前そのフューチャーライブってのを全国の高校に届けてる劇団の代表の方に会ってきて、色々ワクワクするお話させて頂きました!

代表の方の考え方めちゃめちゃ素敵やし、熱いし、興奮止まりませんでした!

多くの若者に夢を与える劇団です(OvO)

井上恵一そこに参加するかもです!
いや、参加できるように頑張ります!



お茶しながら深い話になり、
{93A71BBC-03A4-444B-96C1-C9AF77CFBA8E}
(※写真はイメージです)


濃厚な感じになってきまして、
ちょうど稽古日やったので稽古場へ移動してフューチャーライブを実際に見せてもらう事にっ!










移動はなんと、、、




















{48F3BC9D-FA31-491A-9AF1-90013B20D4CC}
(※写真はイメージです)











目の前で芝居見せて頂いたのですが、
クオリティー高すぎて(当たり前!)ビビりました!

ワンダーランドとは色々違いました!(当たり前!)


てか!
ワンダーランドはわざと味のある感じにしてるんですよっっっ(°▽°)





この愛くるしい演技を見よ!←

どや!笑







もういっちょどや!!!←

これは劇じゃなくてLIVEっ!!!






見せてもらったのはお芝居っ!

でも劇団に携わっていく中で取り入れれる所がいっぱいありそうでワクワクしてますっ!

また新しい扉が開くこの感じたまらんですっ(°▽°)

将来井上恵一ワンダーランドとコラボとか出来たら本間に最高だなーって勝手に妄想してますっ!



話を戻しまして、、


今回見せてもらったこのフューチャーライブは高校生に将来を考えるきっかけを与えたり、夢与えるもので、これ自分高校の時見たかった!!!って本気で思いました⊂((・x・))⊃

それだけ良かったですっ!!!

講演内容によっては井上恵一のオリジナルの曲混ぜてやっていきたいって言ってくれてて、
何とか頑張って挑戦したいと思っております!
1からお芝居覚えないとあかんからめちゃくちゃ大変で大忙しなるけど、ドMな僕はワクワクしてますっ!そしてこのハートの燃え方は何でも乗り越えれる自分知ってるんで挑戦しますっ!

これは絶対にまた新たな自分に会えるチャンス!!!

ワンダーランドの為にも、自分の為にも!
全国に広めるチャンスもあるっ!


大きな講演もあるみたいで、井上恵一がここにはまればもしかしたら呼んでもらえるかもですね
頑張るぞー!!!おーーーーーー!!!!!!
{9B1DCB7F-5453-4168-BF4A-88475F4BB5A1}





俺ももっともっと学生たちに夢与えたいので熱い気持ちでぶつっかていきますっ!




壁乗り越えて行くの難しかったらぶつかっていこー!って『元気出していこーぜ!』がゆーてますっ。





きっとこの道は追い込まれまくりの苦しい日々が来るかもやけど、なんかめっちゃワクワクしてます。

この先にすげーおもろいことが待ってるってワンダーランドが何回も教えてくれてるからですね(°▽°)

さぁ、笑顔で!魂燃やしていきましょっ!





最近忙しいけどめっちゃおもろいですっ!

3月はもっと忙しくなりそっ!ワクワクっ!



ブログ読んでくれてありがとうっっっ(°▽°)




2016.2.7
井上恵一



p.s.
どデカい機材が届いたー!

{2F1C8EDD-8BB9-4013-AAE5-8D8D0D1D5856}

ワクワクっ!






p.s.2
色々LIVE決まってまーす!

2月09日(木)大阪 ROCKTOWN
2月09日(木)配信 ツイキャス
2月11日(土)岐阜 高鷲雪まつり
2月12日(日)岐阜 高鷲雪まつり
2月15日(水)配信 ツイキャス
2月20日(月)配信 ツイキャス
3月12日(日)大阪 新橋亭
3月19日(日)岐阜 イオンタウン大垣
3月22日(水)大阪 ROCKTOWN
3月27日(月)岐阜 フリーLIVE
3月30日(木)大阪 フリーLIVE
3月31日(金)大阪 BirthDay LIVE
4月01日(土)大阪 枚方ビオルネ
4月02日(日)奈良 イベント
4月08日(土)東北 フリーLIVE
4月09日(日)東北 フリーLIVE
4月15日(土)東北 フリーLIVE
4月16日(日)東北 フリーLIVE
5月03日(水)姫路 フリーLIVE
5月05日(金)大阪 香里グリーン



 |  リブログ(0)

テーマ:

東京へ向かう途中、



最高に綺麗な富士山見れましたっ!

{BB4797FF-2933-414A-9778-DDF8A1516633}



こんなに綺麗に見れたのは初めてでしたっ(^O^)


テンション上がって富士山の画像検索したら無限にすごいの出てきたっ!

{C2473A1B-19ED-401E-8AED-6721E01810FD}

{94B707A6-8B53-45E6-A45C-2D39F9A6A6CC}

{2FCC44A8-7DC0-427A-876B-362BD4830299}

{45D0D230-E847-4C37-8CD7-21CA15612D71}

超神秘的っ!




からの東京タワー!

{5C6FF19E-DC9D-4885-810A-C5821A6370D2}


でかいー!
生命が宿る場所っ!
たまに見る東京タワー好きやーっ
アースダイバーって本大学の時読んで、
面白かった(^O^)

どんな話かゆーと、
なんか、えー、あれ、生命が宿る場所やねんて!笑
なんかそんな感じ!







なんやかんやの東京到着っ!




会場到着ーっ!

{F295B623-9D4F-4207-88C2-E02B1F5E71E1}


早速竹原さんにお会いできましたっ(^O^)

{E624B465-840C-40D0-BDD6-AC614D6BF378}

ホノルルマラソン完走で完全復活ですっ!!!



後何年生きれるかじゃなく、
残りの人生どうやっていきるかじゃって言葉頂きましたっ!

力強かったー!
言葉に魂感じた!
魂燃やしていきてくっ(^O^)





たくさんの再開もありました(^O^)
ハッピーっ!

{E77A7CFE-0244-4103-8AD2-86333F00D140}

{C228B0F6-A1C7-4BD9-A1B2-0D74FA0FCABE}

{56D47585-1218-4D77-8DD7-9C59B5129B5A}

{BD9B61CB-8A35-4F12-8BF0-4200AB86F196}





大阪帰って次の日は幼稚園で出張ライブっ(^O^)

{A5482B50-2A47-4D73-A7D6-65DD04EF8411}


きゃわわーでしたっ(^O^)
最近幼稚園多いっっ(^O^)
今回はまたまたイベンターさんに呼んで頂きましたっ(^O^)




改めて、
毎回ベストのライブを届けるための毎日やなーと感じたのだ( ^ω^ )
一回でもダメな講演やったらもう呼んでもらえなくなるし、てかダメとかの次元じゃなく、毎回前回を越えていかなあかんよねっ!

常にフルパワー!
前回よりも一滴でも多い汗かけってやつ( ^ω^ )




汗かきまくるぞぉー!!!




最近ではファンの方に呼んでもらう事も増えて、
めちゃ嬉しいーっ!

もちろん全力で頑張るよねーっ(^O^)

一生勉強っ 毎日勉強っっ!







昨日はこんな本読んだっ


{CF835687-FF2F-417D-A0C5-AFCC179C0DDA}



時間大切に使ってくっっっ!



今日で岐阜監禁生活一週間頑張りましたっ笑
1日歌詞3つが課題でひたすら書いてましたっ
けど赤ペン付けてもらうとほんま色んな角度から見れるようになって曲作りがめちゃめちゃ楽しいっ!


はやく曲にしたいっ!
そして音源化したいっ!
CDにしたい曲も山盛りあるーっ!
あなたはどの曲CDで聞きたいっ???
5つ選んでいいって言われたらなに選んでくれるっ???( ^ω^ )




いい作品残していけるよーに頑張るねっ!





今日は音子島Fes.だったよっ!
2年前関ヶ原で特大でやるっていってたやつのライブハウスバージョンでしたっ(^O^)
前回は実行委員やったけど今回はノータッチでわらわそ主催LIVEっ!
イベントトップバッターでしっかり盛り上げてきましたっ( ^ω^ )

楽しかったねー!

{151254D8-E848-4807-A37F-DFFF3006804D}

{5F29FEA6-8A78-4FBB-A2A3-0FA9F27B7E2D}

{9D05E1D2-CE3C-4C85-BF30-975B9ACA6A74}

すげー熱気やったね!
ありがとねっ!

{9A625514-2C4E-435C-A9FF-E1E8CA157E77}


久々の名古屋最高に楽しかったー!
春からちょくちょく入れてもらうっ( ^ω^ )
スペードボックスめちゃ音いいねっ!
きもちーっ!




新曲またもっていけるよーにがんばりやーすっ!





明日もお勉強頑張ろっ(^O^)





生涯勉強っ!





ファイっ!









2017.1.28
井上恵一





 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。