大先輩の経営者の方が教えてくれた。

経営者「あんた、皆に同じ指示してない?」

私「???」

経営者「みんな、違うんだよ。走るの早い奴もいるし、体のでかい奴もいる。それぞれの個性ってもんがあるんだから、一人一人、別々な役割を与えるんだよ。」

私「うーむ」

経営者「私は、サッカーよりもラクビーが好きだね。皆、違うし、違った役割があるから。体の大きい奴に、早く走れって言っても無理だし、足の早い奴にタックルしろって言ったって、上手く行きっこないからねー」

深い。

早く、いい監督にならなくては。


慶応、10年ぶりに、早稲田に勝利!万歳!!ちょっと古いですが。

photo:01




iPhoneからの投稿