昨日、先輩達と運営している「Loft Club」で、中国からきた人達と交流会があったので、妻と一緒にお手伝いに出かけた。

微妙な時期なので、どーかなーと思っていましたが、なかなか良い雰囲気でした。

わたしの奥さんは、1年間、中国に留学していたので、中国語を少し話す事ができる。だから、色々な方とお酒をのみながら話していました。

みんな、おもしろーい!といいながら、バシバシとゲストにツッコミを入れる私の奥さん…。

おいおい、その人は中国共産党の、うえから8番目に偉い人だよ…。

オマケに、間違って男性のコートを持って帰ってきてしまう奥様。

でも、社交的で明るいとこが、いいところ。ちょっと?かなり?おっちょこちょいだけど。

久しぶりに、楽しいよるでした。

写真は、我らのLOFT CLUB
設計は、スペインの建築家の大会、バーバラカポチンで世界一になったヒココニシさんです。
photo:01




iPhoneからの投稿