今日は、取引先の財務担当の方と、お酒を飲みました。

十勝を代表する会社の社員さん。

普段は経営者の方と飲む機会が多いのですが、そこで働く人とコミュニケーションが取れるのは、貴重な時間でした。

皆さんのモチベーションって、どこからくるのですか?という質問をしたら、
「あそこの会社に勤務されているのですね?」と、尊敬されるという誇りだと、おっしゃっていました。

給料も大事なのでしょうが、最終的にはそこなんだなーと、改めて確認させていただきました。

我が社も、そんな社風に出来るようにがんばる事を、パートナー3名で再確認しました。


合間に、青年部のメンバーが、バースデーケーキをプレゼントしてくださいました。

阿部委員長、お気遣い、ありがとうございます!
photo:01





iPhoneからの投稿