日曜日。 | 水仙ブログ

水仙ブログ

徳島県つるぎ町の建設業、株式会社 井上組のブログです。
業務内容や地域の情報、日常の出来事などお伝えします。

おはようございます。 今日は少し肌寒い午前中。


昨日はお天気に恵まれた日曜日でした~晴れ


皆さん、良い休日を過ごされましたか?(^∇^)


私は、土・日曜日と続いて、お隣の東みよし町へ車


娘が入っている少女バレーバレーの試合の応援に行ってきました。


え~ホントに小学生??と思うような長身の子から、何年生?と聞きたくなる小さな子まで、ボールを追いかけ頑張っていましたキャッ*m


娘のチームも、なんとか最後はみんな笑顔で終了~☆ 見ている保護者はハラハラですあせる



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



東みよし町ということで、帰り道には国道沿いから、先日コメントでもいただいた


山口谷作業所の横断幕が見えましたひらめき



井上組のブログ


井上組のブログ


(写真は、以前のものです。)