456! | 水仙ブログ

水仙ブログ

徳島県つるぎ町の建設業、株式会社 井上組のブログです。
業務内容や地域の情報、日常の出来事などお伝えします。

こんにちは音譜


今日は外に出ると蒸し暑いくらいのつるぎ町です。


吹いてくる風が気持ちいいですね照れる


昨日の朝は、突然の雷とどしゃ降りの雨でした。


各地で、大気が不安定な状態が続いているようですねあせる


皆さん、にわか雨や雷雨にお気をつけください(・・;)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さて、いつも[ブログに何を書こうかな~]と考えるのですが・・・


これがなかなか思いつかないんですよね(><;)


そんな中!今日はタイトルになっている456


なんの数字かというと・・・昨日のブログ総アクセス数なんですよ~e913


12月にスタートして以来、今までで1番多いアクセス数です!!


不思議なことに、21時台に訪問してくださった方がとってもたくさん!


1日の終わりに、の~んびりとこのブログを見てくださった方がいたのかなぁ


と、社長と想像してみました(*^▽^*)


訪問してくださる皆さん、そしてコメントをくださる皆さん、


いつもありがとうございます嬉しい