メリークリスマス♩

皆さんどのようにお過ごしでしょうか?ってもう終わってしまうか。

私は29日からファームの仕事が決まりまして、ずっと部屋にこもっております笑


この歳だからかなー?

お友達を作るのが最近とても苦手でございます。


ずっとお部屋にいることもなかなかないのでまーいいかと!来週から忙しくなると思うしね♩


さて。今は、キャラバンパークに住んでいます。

キャンプ場ってやつです!バックパッカーとかで6.8人部屋だと疲れてしまうと思い、テント暮らしをしようと笑

しかし、引っ越して来た日がとても寒くて雨も降ってて、風も強く、テントを建てられる状況ではありませんでした。


すると、オーナーが、テントと同じ値段で4人部屋を1人で使っていいと♩

キャラバンパークが混んで来たら考えればいいよと言ってくれました♩

1週間で88ドル!!

安くて助かります!!!^_^


クリスマスっぽいことを全くやってないので写真がありませんが。

何か貼る!
{DC70EA4A-CD7F-4516-94FE-F21FBFE5A3A2}


SMAPのCD買いました!家にある!!

{7B34C49C-59AC-4A74-A95D-F643E952C1C6}

ここはカモノハシがいるらしいですがまだ見てません。
黒の白鳥みたい^_^


{52410FD4-D34F-4358-AAF7-E9EB02391821}