今日は二つ病院行ってきましたo(^-^)o


一つ目の病院は、お母さんの誕生日プレゼントのシミ取り(^o^)お母さんは凄く喜んでくれていて、よかったぁ♪

うちら姉妹三人からのプレゼントです♪♪♪


お母さんが綺麗になるのが楽しみです☆


一回じゃ取れないけど…今後が楽しみ♪♪


しかも、誕生日プレゼントって先生に言ったら、ちょっと安くしてくれたんです☆


先生に感謝感謝♪♪♪♪♪♪







二つ目の病院は自分の病院!!!

今日で、松葉杖とさよならしてきましたぁo(^-^)o

昨日騒ぎすぎて今日は…痛いんだけど(笑)これから安静にしよぅと思います(>_<)



結華の前十字靭帯さんは、切れてなかったっぽくて、多分手術必要なぃかも(^o^)


2、3週間は安静&筋トレです☆

大嫌いな筋トレをこれからがんばります(>_<)





早くダンス復帰したぃなぁ(^o^)筋トレ!!筋トレ!!!