今日は、初めてラジオをとりに行きました♪♪

緊張して…お部屋の中は涼しいのに…






一人で暑かった(笑)



ちゃんと話せてたかな???大丈夫かな???(>_<)




とても心配です(:_;)






そ・し・て…




帰りに、東京ドームに行きました(^0^)/


日曜日にSMAPのコンサートに行くんですが、今日のうちにグッズを買いに☆



当日…グッズ売り場は凄く込みます(>_<)

列ぶのは大変なので、今日のうちに準備♪準備♪




私はバスタオル☆
友達の、スポーツタオルも買ってきました♪



おととい発売されたCDをたくさん聞いて覚えてからの方がコンサートを楽しめるので、ラジオの収録の行き来はずっと聞いてました☆




ルンルン♪