人生二度目の松葉杖になってしまぃました(-.-;)


まぁ使い方は慣れてるので(笑)大丈夫なんですがo(^-^)o



でも凹みます(T-T)
また手術しなくていぃ事を願うばかりです(>_<)


おさえていた気持ちが先生の前で出てしまい…泣いてしまいましたm(__)m


身体がゆぅことをきかないのは本当に不便で(泣)やり切れない気持ちでいっぱぃです(T-T)






今日は行きつけの大学病院に今日行きました♪


予約を取ってなかったので結局6時間かかりました(T-T)


しかたない…(-.-;)



と、ゆーわけで今週中にMRIを取りに行きます☆



入った事ありますか??あれ…工事現場みたぃな音なんです☆



そんな中…寝てた結華…びっくりされました(笑)




また今回も寝に行こうかなぁ♪♪
でも…ちょっと不安が…(>_<)
膝にボルトが入っているので…壁にくっつかなぃか心配です(>_<)



前十字靭帯が切れてなぃ事を願うばかりですm(__)m




皆さんも怪我や病気には気をつけて下さい(^O^)


今日から安静の日々に入ります(笑)