今日も21日の練習でしたぁ(・o・)

衣裳を付けて練習してみましたo(^-^)o

そんなに長い時間練習してなぃのに…汗がタラタラと胸元を(笑)

ってかわいいものではなく…
ダラダラ垂れてました!!!


よく動いた証拠♪♪


手術した膝が…今日はちょっと痛みます(>_<)

身体がいうこときかないのは嫌ですねぇ(>_<)

そして満員電車(-.-;


)動けなくて…


押されて…


揉みくちゃにされて…







(笑) (゚_゚




頑張ってお家に帰ってます♪



最近…夜は冷えるので風邪引かないよぅに気をつけなぃと♪♪♪♪♪


今度、衣裳を着てブログに登場します♪♪♪♪♪♪