暖かくなってきて嬉しいけど、本当に花粉症が酷すぎて辛い毎日。。。

皆さんは大丈夫ですか?


先日、シースター株式会社さんから娘のために『メルシーケア』のスキンケアシリーズを送っていただきました


{63C5CEAF-AF7C-4EE8-BCC0-D8CDA45A5F50}

乾燥肌やかゆみに効果がある、カレンデュラという花の成分を抽出して高配合しているもので、アトピーの、子供の為に開発されたそうです。


実は、私も子供の頃にアトピーが酷くて入院までしてたんです

娘が生まれた時に、私と同じアトピーにはなって欲しくないなと思ってました。
やっぱり自分が経験した辛さは子供に味わって欲しくないですもんね

小児科の先生から、保湿が大事で、ちゃんと保湿をしているとアトピーなどになりづらいと聞いてから毎日欠かさず保湿してたんです。

低刺激で保湿力が高い商品なんて有難い
早速娘に使ってあげたいと思います

ありがとうございます


自分が子供の頃に、こんな商品が欲しかった〜


赤ちゃんの肌って、本当にツルツルでしっとりしてて触ってて気持ちいいんですよね〜

ずっと触ってたいくらい❗️
(娘に嫌がられそうですが…笑)


そんなツルツルの肌がずっと続くように保ってあげたいと思います




わか