今日の朝は風があって、銀杏の葉が舞っていてとても綺麗でした

自転車に乗り保育園へ向かってると、葉っぱが降ってきて娘も楽しそうに、お気に入りの葉っぱを持ってご機嫌に登園していきました

{BB60308B-7D26-4A3D-94FD-C5F92A28DEB6}

今日の朝は納豆ごはんをモリモリ食べてくれました(写真は取り忘れました


昨日の夜ごはんは、ブログに書いた通り作り置きのハンバーグにしました

{A22477F2-684C-47DE-A097-877C012BF419}

玉ねぎ、人参、舞茸たっぷりの
豆腐入りチーズハンバーグ
さつまいも
ミカン
雑穀ごはん

私も同じハンバーグをいただきました
冷凍しておくと焼くだけだから楽ちんでした!


最近、咳がとまらなくて辛いです
病院に行ったら咳長引く咳が流行ってるらしい

皆さんも気をつけてくださいね


大分県で2歳の女の子が行方不明になってるとニュースでやってましたが、今朝無事に保護されたそうで良かったですね
朝から涙が出ました。

本当に良かった!



わか