ただいま。


さ、今日の夕飯何しよう?

旦那さんは撮影が始まり、ほぼほぼ家にいない状態なので、簡単に済ませることが多くなります


この前は、久しぶりに旦那さんも食べるとなったので、ぶり大根にしてみました

{7BC86EF4-9E91-4A5A-B0F8-AA44B5AFA10A}

ぶり大根
ささみと三つ葉の柚子和え
きんぴらごぼう
茶碗蒸し


現場が続くとお弁当ばかりになるので、お野菜多めにしてみました

茶碗蒸しは娘も気に入って食べてくれました



今日は娘と2人なのでもっと簡単にしよーっと!笑
作り置きのハンバーグでいいかなー


とにかく、まずはごはん炊こう〜




わか