娘も寝て、ほっと一息。


昨日は、娘と一緒にインフルエンザの予防接種に行ってきました。


いつも混んでる病院が、倍の混みよう。
待ってる間に買い物に行けるくらい。
覚悟はしてたけど、疲れました。笑

注射は泣かずに終了〜❗️
先生の打ち方が上手だから、打たれたこともわかってないくらいの反応なんです!
本当に、神業です(^^)


娘は今日も元気そうですが、私はちょい風邪気味のような感じ


明日も早いので、温かいお茶でも飲んで早めに寝ようと思います



写真は先日のピーターさん宅での写真
この写真なんかお気に入りなんです(#^.^#)

{47B2F606-C295-4EBE-8EFA-C663F03C6920}




あっ!

娘が起きた!

お茶は諦めて寝かしつけてきます。笑




では、おやすみなさい



わか