前の前のブログで書いた、初めてのドキドキな日


実は、
生まれてから初めて…



娘と一晩離れましたっ❗️❗️❗️❗️


ピーターさんとのお仕事が一泊のロケで、悩みましたが良いきっかけだなと思いお引き受けすることにしたんです。

でもね、まだ授乳中だし、旦那さん1人で本当に大丈夫か心配で心配で…


あまりの心配と緊張で前の日はほぼ眠れず


おかげで朝眠くて辛かったぁ〜


でもロケは、ピーターさんとだったので終始楽しくて、お仕事だって事を忘れそうでした

{FDB00C73-ECD4-4D4F-B2CD-6B671D736216}

{46E6F1CF-3DA1-4572-AEA4-D4C7C5171E42}

{AB8A54BD-0278-4824-B368-79D1B6095C3A}

ピーさんとのツーショット3連発

夜は、スタッフさんみんなと楽しく焼肉〜
美味しくて楽しくて、幸せな時間でした
{E1D77C41-B02B-4F22-9027-5DFAE524A9F5}

この番組の詳細は、また後日お伝えしますね



旦那さんとも頻繁に連絡をとってましたが、娘もお利口にしていて、2人で大丈夫だったみたいです
授乳中なので、寝かしつけや夜に何度か泣きながら起きておっぱいを欲しがるので、どうかな?と思ったら、ミルクと抱っこでうまく寝かせられたそうです

私には出来ないので逆に凄い
旦那さんを尊敬します


生まれてから夜一緒にいないなんてなかったから寂しくて、娘が寝る前にテレビ電話で顔見たら、私のほうが泣いちゃいました


娘はというと、
眉間にシワを寄せて、『あんた誰?』って感じの表情で私を睨みつけてました



ま、そんなもんですよね〜


仕事を終えて家に帰ると、
娘、満面の笑みで抱っこしてのポーズをしてきてくれました

私はまた泣きながら娘を抱きしめました


たった1日でしたが、私の中での娘の存在の大きさ、大切さなど、いろんな思いを感じることができました

それと、旦那さんの協力があってお仕事が出来ているので、改めて感謝したいと思います


帰ってからは、娘がいつも以上に私にベッタリさんになってます

{80356CC1-2C64-4253-B50B-D70592F028C7}


ちなみに、ロケ中は胸が張ってきて痛かったです。搾乳器を持っていったので何とかやってましたが、子供を置いていく仕事は授乳が終わってからにしたほうがいいという事がわかりました

0時過ぎたー!
寝まーす!

みなさん、おやすみなさい



わか