今日はいい天気❗️


っていうか、暑い~

 朝から洗濯いっぱいまわしちゃいました




さて、今日で娘が11ヶ月になりました

最近は、高速ずり這いで家の中を荒らしまくってます。笑

テーブルや棚に何も置けなくなってきました
ただいま、片付け真っ最中です



写真は、私の背中にピタッとくっついて、
"ちょんちょん"と服をひっぱり呼ばれました
{2E9AB591-7101-4660-94F6-D451B06F4BDF}

キュン死にしました

いろんな事が出来るようになり、早いもので来月で1歳

本当に本当にあっという間過ぎて、もっとゆっくり成長してもらいたいような気もしちゃいます

1歳まで残り1ヶ月。
家族で楽しく過ごしたいと思います




それと、
今日からインスタグラムはじめました

そちらも是非見てください
お願いします

@inoue_waka
で検索してみてください。




わか