☆〜(ゝ。∂) | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





今日はラッキーDAYなのかなあうーん
朝からZIP!deポン当たったし、めざましテレビのジャンケンも勝ったし、めざましテレビの占い一位だったし、Amebaの占いも今日の点数90点!!!!!

さあ、ラッキーよ やってこいぶちゅーキラキラキラキラキラキラ






なんてね、普通に過ごしますよ。もしかしたら朝から 連チャンで感動したこと自体がラッキーなことかもしれないしほっこりクローバー

{4B7E582D-C724-4FE2-84AC-B12D6A59FD64:01}


さあ金曜日です。
午後もがんばりましょう!!!

BUMP OF CHICKENさんの「魔法の料理」久しぶりに聴いたけど、やっぱり好きだ。

コブクロさんの「毎朝、ボクの横にいて。」聴いたら心掴まれたよ。

高橋優さんの「ほんとのきもち」友だちにオススメされて聴いてたら好きになったよ。

そんな金曜日のお昼です。






{F4EA6A47-1486-4605-9734-F24A7C0A0379:01}

マクドナルドでは必ずオレンジジュースを飲みます。これは保育園のころから わたしの定番です。マクドナルドのオレンジジュース好きなんだよなあ~~~オレンジオレンジオレンジラブラブ







東京新聞杯、もうすぐですね。
ダノンプラチナが気になるよ!!!