屋久島① | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





前回ちょろっと書きましたが
屋久島に行ってきましたーーーニコニコアップアップ

{EF6B7FE4-FEDA-4EAB-A45D-912FDC8B2517:01}

心配していたお天気も
カラッと晴れてくれて…しょぼん晴れ晴れ晴れ

何から書こうかな~~
やっぱり屋久島といったら
縄文杉ですよね!霧霧霧








当日4時起き。
歩き始めたのが確か5時半UFO

12時間かかると言われておりましたが結局往復10時間くらいだったかなーー。

{A3D3F314-C97B-4ADC-BA2F-0C843E14D326:01}

最初はトロッコ道なんですけど、
途中から岩を登るような感じで
キツくなるんですよね~

{B1D32CC3-1AFC-4766-A4B3-7E401FA18A86:01}



ウィルソン株ニコニコドキドキドキドキ
こんな綺麗な緑に染まるハート見たことあります!?いやあ、素敵だったなあ。

{81EBBD84-9E57-4FB6-9D59-F50346191C6C:01}


そして念願の縄文杉🙇🏻キラキラキラキラキラキラ
何て言えばいいんだろうなあ、

{278A6EBA-0F63-4CE4-A1F4-FA4EA88E928E:01}

すごく力強くて、…てそれは写真見ただけでも分かるんですけど、他になんて言えばいいのか分からない(笑)

直接会わなきゃ感じられない
〝何か〟が確かにあって、
「ここに来てよかった」と心から思いました

{95F6D983-61D3-4C72-8FC3-0DD10B9E6FF4:01}

喜び表現しちゃうよねラブラブ!ドキドキドキドキドキドキww






たーーーーだ、一番大変なのは
帰り道(笑)

もちろん行きと同じ道を歩きます。
疲れもピーク!ただ体力づくりをしてきたので、身体の疲れはさほど感じませんでしたが

が棒でした(笑)(笑)
初めて感じるものでした(笑)(笑)

{B6399EC1-576A-4A7A-8B97-FF3AF12D19BE:01}

写真が物語っていますね(笑)
でも、振り返るとやっぱり楽しかったんだよなーーー。ちょーー楽しかったーーー。


1日で 34915歩 歩いたようです。






全身で自然を感じることってなかなか無かったので、目を閉じればあのときの光景、香り、音が鮮明に思い出せて。

うん、屋久島行ってよかった~~









まだまだ続きますカメ虹







ユニコーンS、ゴールデンバロースを
応援している方が多いですね!
わたしはノンコノユメも気になるな~ヒツジ