夏のたのしみ | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





わたしの中で毎年夏にマイブームが
訪れますオバケオバケ虹虹虹

大量買いして冷凍庫の中がガリガリ君だらけにwww毎日食べていたような…

家に帰る途中のコンビニで必ず買って帰っていました。数量限定だったからガリガリ君ゆずより期間が短かったような…



そして!今年も出会いましたラブラブ!!!

{4469ACE9-C39A-4C80-98D1-7567BE0687BF:01}

ガリガリ君!!!
Wグレープフルーツ味いちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナ

感動した~~~
中にプニプニのゼリーが入ってて
グレープフルーツだからサッパリ!
甘さも丁度いい!!!!!アップアップアップ

あ~~また食べたい♡
ハマると、とことんハマるタイプなので
今年はこればっかり食べることでしょうオレンジいちご







そして最近みた映画のはなし。

{A63483ED-ADA8-46BB-8554-FA66C84CB5B9:01}

「グリーンマイル」
マネージャーさんにオススメされて観た作品!いつも借りられてて…ようやく観ることができました!まず言いたいことは【なんでもっと早く観なかったんだろう】てこと。

名前は知っていたのに観ていなかった。登場人物の関係性や、俳優さんの配役が絶妙!すごく良い! 188分ぜんぶ良かった!ストーリーはもちろんだけど、何よりわたしは登場人物がみんな好きだな~うむ、とてもよかった。


{A099F9D5-CBDC-49AF-B55C-878382BC0253:01}

「ヘルプ」
映画館で観たかったのに、タイミングが合わなくて観れなかった作品~!ニンゲンを一瞬で悲しませることも、喜ばせることができるのも、ニンゲンなんだなと思いました。勇気を出すってすごいことだなあ。観てよかった。


{5AD27D6D-0323-4358-9253-1A15E269E484:01}

「イントゥ・ザ・ワイルド」
観終わったとき、息が止まりました。ふと我に返って自分が息してないことに気づきました。
観終わった時間がもう朝日が昇っている時間で〝今日という日が来てくれてよかった〟と思いました。すごい映画だった。うん、これはすごかったよ。忘れられないわ。



ほかにもまだまだ!

{3E9C2682-513D-42DE-AAF9-4216062B5412:01}

{D7ED0D96-6611-48D0-BDD0-BF8B7A2E7A5A:01}

{74BB4D44-669A-424B-ACFE-7D31A1E21C98:01}

{79FF3605-3658-4206-AFC1-F0D28121424D:01}

映画三昧な毎日です(笑)
観れるこの時間に感謝しようっと。

この中でみなさんご覧になったことある作品はあるのかなあ?忘れられない映画ってありますよねニコニコいま観て理解できなくても、何年か経ったら理解できたり違う感情が生まれてたり。そんな風に思えることがたのしいです。










エプソムカップみなさんどうですか!?
気になるのはアーデント馬チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

エイシンヒカリ、サトノアラジン、ディサイファ、フルーキー…どの馬が1番人気になるんだろ?