伊豆③ | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





こんにちは。安田記念、
的中された方おめでとうございます!!!!
モーリスやはり強かった~!叫びメラメラメラメラメラメラヴァンセンヌも力強い走りを見せてくれましたね!

本命にしていたタカさん、tomino31さん、O'ta96さん、特別週間さん、そして!何頭か選んだ中にモーリスが入っていた皆さん、対抗にしていた皆さん、いろんな馬券の買い方をしていた皆さん、いかがでしたか~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
わたしはダメでした~~~(笑)




途中にしていた伊豆のことを
書いちゃおっかなニコニコひらめき電球

{8F9886A8-2F8A-43DA-BF5A-40818A013E9B:01}

城ヶ崎海岸の門脇吊り橋に
行ってきましたーーー!台風台風台風

{B1F273C3-2BA2-4745-BF86-E711AC241C03:01}

お天気くもり。波がザアザア。
風が気持ちいい。





{88E0A66F-757D-4F4D-A022-BC371A134641:01}

橋をひとりじめ!!!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))恋の矢恋の矢恋の矢





てな感じで伊豆の旅はおわりました
夢を叶えたいい旅でしたクローバー

{162AA44C-E7BB-4428-8DD0-F1A2C1C4E406:01}


一緒に行ってくれた友だちに感謝ドキドキドキドキ
またドライブいこーーっと!







映画初出演おんなのこきらい」が
6月13日から八王子シネマで公開

13日 土曜日には舞台挨拶することが
決定致しました❤︎

18時45分の回上映後の予定ですチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
お時間ある方、ぜひ来てくださいね。