新学期 | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba



ただいまっ。




私は今日から学校でしたよ。
身体測定!みんなでワイワイ身体測定するのは人生で最後だったのかな?と少し寂しい気持ちです(笑)

今日から大学四年生!
最後の学生、思いっきり楽しみますビックリマーク



photo:01






さてさて競馬の予想は…



数日前から新聞読んでて、何度みてもトーセンソレイユにビビビッと感じるものがあったので

予想家さんの評価が低いのが不安ですが…そのまま本命馬にしました。



番組でもお話ししたとおりっ、明日は阪神競馬場に行ってきます。久しぶりの競馬観戦~!しかも阪神~!

なかなか行けないですからねっ、楽しみです本当に。馬券はまだどのように買うか決めてません。

皆様の本命馬は何かな?どの馬買った方が良いと思いますか?皆様っ、私にアドバイスを!!!







初めてファンレター頂きました。すっごく嬉しい…♡ しあわせです。そしてプレゼントまで!明日この御守り持って阪神行ってきますね。


photo:02




馬券当たりますように。
早起き出来ますように(笑)



たくさん更新するので
たくさん見にきてね。



それではっ!
アドバイスお待ちしております。よろしくお願い致します!!!







iPhoneからの投稿