相変わらず | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba




馬券当たった方、
おめでとうございまーす♡♡



相変わらずな感じでわたしの予想は外れてしまいましたが(笑)


コメントを見ると、トウケイヘイローから買ってた方もいらっしゃいましたね!
すごいっ、



オルフェーヴルとヴィルシーナの二頭軸いけると思っていたんだけどなあ。



桜花賞は当てたいですねぇ…
みなさんわたしにパワーを!笑





photo:01





また別の日にお友だちと桜見に行きました。日向ぼっこしたの( *`ω´)






iPhoneからの投稿