G1 U^ェ^U | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

 
 
 
みなさんただいまあ♡
 
 
 
今週はWIN5もあるから
楽しみだなあーーー♡
 
 
 
 
 
高松宮記念
◎ドリームバレンチノ
 
三連複二頭軸
11,12-3,4,8,9,15,17
 
今週は当てます。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お台場、桜咲いてました。
お花見行きました?
 
今年こそは目黒川の桜
見に行きたいんだよねー
 
明日のお天気
どうなるのかなー?
c(・ω・`c⌒っ