飛ばされるッ | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

 
 
帰り道、お台場
強風でびっくり。
 
外出た瞬間
風に負けて前に一歩
踏み出せなかった
さきです。
 
 
 
みなさんただいまー!
そしてコメント
ありがとうございます。
 
咳は何だったのだろう
乾燥してるからかな?
ゴホゴホしてて
ごめんなさい。
 
 
 
そして桜、
もう咲いているのね(笑)
 
知らなかったあーーー
わたしの住んでる所は
まだだよおー?
 
訂正します。
「桜が満開になるまでには
馬券を当てたいと思います」
( ・`ω・´) ドヤァ 
 
 
 
 
 
 
 
フジテレビ賞スプリングS
◎アドマイヤオウジャ
 
サキよみデータから。
そして調教も
良い感じだったみたいなので
 
 
ワイド 13-4,6,10,11,14,16
 
 
 
 
阪神大賞典
◎ゴールドシップ
 
予想家さんみーーんな
ゴールドシップでしたね!
 
 
三連単
7-6-1,8
7-8-1,6
 
三連単初めて買ったー♡
皆様の本命馬は
何なのだろう…
(気になる)
 
 
 
 
 
また明日更新しまーす!