ホワイトデー | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





土曜日になんとっ、!
ホワイトデー頂きました!!



まさかあのガトーショコラで頂けるとは思っていなかったので(笑)

すごく嬉しい(´・ω・`) ラブラブ





番組のスタッフさんから

photo:01



カステラとDVD(`・ω・´) ラブラブ




そして太組さんから

photo:02



……Tシャツ。
CHANGEだって…
こりゃ良いパジャマを貰いましたドキドキ

て書いたら怒られるかな(笑)





そしてなんとっ、!
ファンの方からも頂きましたラブラブ


嬉しくてこの顔…

photo:03






きゃーーーかわいーーーラブラブ

photo:04



手作りのワンピースです。
もう、うれしすぎっ。



幸せたっぷりな
ホワイトデーになりましたあ

ありがとうございます!




iPhoneからの投稿