こんばんは^ω^ | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba


前回の記事、
誤解を招くような書き方でしたね
すみません。

言葉、て難しいなあ。
目を見て話せない分、伝わらないこともある。伝えきれないこともある。今回学びました。

コメントをして下さった方、
ありがとうございます^^
自分の考えを自信を持って言えるようになることが今の目標です。







前に質問がありましたので…
音楽は詳しくないので、いつも友人に教えてもらって聴くことが多いですニコニコ


洋楽に関してはgleeのアルバムで学んでおります(笑)

絢香さん、SPEEDさん、モーニング娘。さん、ケツメイシさん、NMB48さんをよく聴きます(`・ω・´)

一度ハマるとそれしか聴かないタイプです(笑)24時間ずっとエンドレスで聞けちゃいます!



今日、目黒川の方を歩いていましたが風が気持ち良かったです。ケツメイシさんの「さくら」がちょうどiPodから流れてきて

もうすぐ桜が咲くんだなー、またこの季節がやってくるんだなー、と桜の木を眺めながら歩いていました。

春の匂いがした一日でした。





iPhoneからの投稿