そとが白い | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

 
 
 
雪いいいぃいぃ、
 
 
 
 
 
 
思った以上に外がすごくてビックリしました。今日成人式でしたね、新成人のみなさんおめでとうございます♡
 
 
雪がすごくて
大変だっただろうなあ(´・ω・`) 
 
 
 
 
 
そして京成杯、途中で中止になってしまいましたね(´;ω;`)残念
 
 
日経新春杯…
みなさんのコメントにカポーティスター本命の方いらっしゃらなかったから私と引き分けって事ですね( *`ω´)ふふ
 
 
 
 
 
この勝負は
お預けって事で(`・ω・´) 
 
 
 
 
 
 
来週を楽しみに
また明日からがんばろーっと:)