振り袖 | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

 
 
 
ただいま~
競馬予想TV!みて頂けたでしょうか!お正月なので振り袖着てみたよお~
 
 
 
 
 
 
新年早々カミカミなわたしですみませんでした…がんばろう。(笑)
 
 
 
 
 
中山金杯、わたしはダイワマッジョーレを本命にしましたよ!
 
三連複
10-9,11-8,9,11,15
(書き方合ってるのか不安)
 
( *`ω´)サキよみデータを参考にしてみました!2013年もサキよみデータをよろしくお願い致します(笑)
 
 
 
 
 
京都金杯は井内さんを信じます!!!ダローネガを本命に
 
ワイド
5-1,2,11
 
( *`ω´)楽しみだなあ~
 
 
 
 
 
 
ではでは本年も競馬予想TV!たくさんみてくださいね(^ω^)
 
 
 
 
おやすみなさいっ!