お待たせしました!
キャスト紹介最後の回!
では行きましょー(OvO)

{5CDFC0C8-1E61-4605-99B5-9241E4750BCB:01}

どいちゅーさん。
あだ名じゃないよ。
これが芸名。
だから、どいちゅーさん。
この人は、とってもシャイです。
コンビを組んでいる田邉さんとは正反対…な気がします。
基本的には静かで、ひとりでいて、何を考えているかわからない。
でも、きっと真面目で熱い人。
人見知りな方なので打ち解けるのに時間がかかるかと思いきや…ひょんなことから少人数で飲む機会があり、その時いろいろお話しさせていただいたおかげで、結構話せるようになりました!
でも不思議なの。
どいちゅーさんが「タメ口でいい」って言うから、年上でキャリアも先輩のどいちゅーさんに、私はタメ口なのに…どいちゅーさんは私に敬語なの(笑)
なんなのよ、もう( ̄3 ̄)
そんなどいちゅーさんが演じたのは、ヘブンツーリストから送り込まれたスパイの流太。
まぁ……彼には彼の事情があったわけですが、そこそこ困ったちゃんでしたね(笑)
直接喋る機会は無かったけど、お互いに会社からのプレッシャーを感じていたので、勝手に仲間意識を持ったりしてましたが。
ただ、皆さんから頂いたアンケートでは、流太がかなりの人気で、私と阿部くんは「うちらの名前、全然無いね~」「そっすね~」とボヤいていたのでした(。-_-。)
どいちゅーさん、また今度飲みに行きましょうね!


さて、最後はこの方。
{2E743E18-CB80-4428-8E8B-394036B36D4E:01}

森谷里美さん。
キャリア的には後輩なんですが、大好きな役者さんです。
声と纏っている雰囲気と突拍子の無いトークと素敵な歌と、演技が好き。
森谷さんとは「テン・カウント・ゴング」以来の一緒の舞台。
とはいえ、彼女が演じた富士子は、最初の青春ゲットバックに出ていたので「やっと会えた!!!!」と思ったのです。
実は、前回の富士子は途中でツアーを終えていました。
つまり、ボイスドラマには出ていたけど、舞台にはいない。
何が言いたいのかと言いますと。
やっと!
富士子が!
3次元になったんですよ!!!
そのことに感動したお客様も多かったんじゃないでしょうか?
嬉しかったですね!!
そして森谷さんは、今回ギターに挑戦。
舞台の中で歌を歌うってだけでなかなかハードル高いのに、さらに楽器の演奏まで。
ホントにお疲れ様でした。
稽古場でも楽屋でも森谷さんはとっても集中してて。
絡みのシーンがないから尚更あまり喋れなくて。
ちょっぴり寂しかったですが。
またいつか一緒に色々できたら嬉しいです。
森谷さん、大役お疲れ様でした!!



どうにか今月中に書き終わることができました。
本当はもっともっとたくさんの写真があるんですが。
私がブログを書くのが遅いせいで全然載せられませんでしたね。
今年の目標は、もっとブログを更新する…だったはずですが、なかなかうまくいかないものです。
難しい。
けど、次の更新が今夜かもしれないし、明日かもしれないし、来週、来月…かもしれない。
それでも、どうぞまた見に来てくださいね!
読んでくれてありがとうございました!!
{C46E4125-2E22-4FA7-8749-35257BD777AC:01}