お出かけ。 | 井上可南子 Official Blog

先週末


六本木の出雲大社東京分祠へ

{A3D237B7-7086-4EFA-8504-C3DA6FD30C4E}


本殿は階段を上った3階にあります。





見た感じは普通のビルですw


私が想像していた神社のイメージとは違っていたので、過去初めて訪れた時は気付かずに素通りしてしまったという事もありました。

今となっては笑い話です







これまでに何度かこちらに訪れていますが
今回初めて御朱印をいただきました。

{888E6FD9-ADCC-4DAD-BEFB-4D6C6C4B3B77}


昨年一昨年は島根の出雲大社にお参りに行くことができたので、今年も行けるといいなぁ












そしてそして


昨年同様、浅草にも行ってきました

{98E48918-F9E2-45C6-8D81-E77A087CD7EA}


予想はしていましたけど、、


あまりの人の多さに
ちょっと心が折れそうになりました

{1B1F46AA-04B3-4970-9797-35C12C9B5C69}

それでも止まる事なく進んでいたので
多分30分くらいで参拝は終了。





ソフトバンク白戸家の巨大お父さんを発見!

 撮影スポットになっていましたよ〜にひひ

{316F93F3-2DB2-47B4-89DE-B115778C948C}





今年二度目の甘酒も

{8D6571C8-0F5A-4866-A229-767909F9ECC8}


良い一日でした^ ^












外は今日も空気が冷たいですねあせる

皆サマ体調を崩さないよう
あたたかくしてお過ごしくださいね


それでは良い週末を〜















蒸しイモさん、甘楽さん、まぁ〜さん、元締さん、rosettastonesさん

新年のコメントありがとうございました♪
今年も宜しくお願いいたします