ありがとうございます♪ | 井上可南子 Official Blog
 
遅くなってしまいましたが
嬉しいbirthdayメッセージやコメント、ありがとうございましたハート
 
公私ともに楽しく充実した素敵な一年にしたいと思います!
ブログは相変わらずマイペースですが、これからもどうぞ宜しくお願いいたしますにこー
 
 
 
今年は珍しく誕生日はお休みでしたが特に予定も入れてなかったので、しばらく行けていなかったジムに行ったり地元ドライブを楽しんだりとのんびり過ごしました。
 
本当はパン好きの聖地「ツオップ」のモーニングに行きたいなーとも思ったんですけど、直前すぎて予約が取れなかったのでそれはまたの機会ににひひ
 
 
夜は大好きなサーモンのお刺身とお寿司とケーキで、家族にお祝いしてもらいましたほのぼの
 
 
 
 
そうそう、面白い事があったんです!
 
今年はケーキが二つも。。
 
{30DE2B14-8205-48D5-992B-E5D94AFBB106}
 
なぜかといいますと、、
 
前日に母からケーキはどうする?と聞かれ
「サーモンがあれば満足だから、ケーキは買わなくても大丈夫だよー」と言った私。
 
当日になって、私は大丈夫でも家族はきっとケーキ食べたいよね、、それにせっかくお祝いしてくれるのにケーキがないのは確かに少し寂しいかも。。
 
そう思って、結局ドライブがてら自分で買いに行くことににひひ
 
 
良さそうなのがあったら買ってこようかな~くらいの軽い気持ちでお店に行ったら、なんとなんと!私の好きな色のお花が飾られたケーキを見つけてしまったんですラブ
 
 
この色のお花のケーキはこれ一つだけ。
偶然とは思えないなんだか運命的なものを感じて、即お買い上げしちゃいました笑
 
 
そのケーキがこちらです矢印
{BFFCFFF5-3C19-4C8B-950D-87252BC1450D}

 

見ているだけでも幸せ〜ラブラブ

 

美しすぎてなかなかすぐには食べれませんでしたw

 

 

それはそうと、なぜ二つあるのかというとですね、、

 

私が大丈夫と言ったものの、やはり気にして家族がサプライズで買ってきてくれたからなんです。

前日お店の話などは一切していなかったのに、驚くことに全く同じお店のケーキで、しかも今まで買った事のないお初のお店(笑)

 

私は車でしたが、家族はわざわざ電車で買いに行ってくれたみたいで、その優しさに感動でしたきゃ

 

初めて二つのケーキでbirthdayキラキラ

 

家族に感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝といえば、今年も事務所にお花が届きました!

 

大好きなブルーのフラワーケーキ♡

 

{BB9C1511-6330-4F19-A772-489DBF87AA62}

 

リビングに飾って毎日癒されていますキラキラ

 

いつも覚えていて下さってありがとうございますにこー

 

 

そして事務所の皆さんからも嬉しいサプライズをして頂きました。
これからも頑張りますので、引き続き宜しくお願い致します!
ありがとうございましたおんぷ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
癒しと言えば、、
 
いつもなら毎年この時期に見に行っていた大好きな紫陽花ですが、今年は残念ながらまだ見に行けていません汗
 
なので、昨年の写真を見て癒されていますほのぼの
 
{4B82927E-915F-4107-BB76-617D6FB07C76}
 
枯れないうちに見に行けたらいいなぁ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わって
前々回最後にちょっと呟いたパン教室の件ですが、、
 
楽しみに待っていてくださった方
なかなかお知らせできなくでごめんなさい汗
本当は昨年の第1回と同じ今月6月に開催したいと思っていたのですが、ここまでくるとさすがにちょっと厳しいので今月は諦めて、来月7月に開催したいと思います!
 
仕事のスケジュール次第ですが、今の所16日の日曜日になる可能性が大です。
また詳細が決まりましたらお知らせさせて下さい⭐︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして最後になりましたが
 
6235madj6235madjさん、まぁ〜さん、藤田裕子先生♡、rosettastonesさん、しぶとんさん、元締さん、ひでっ♪さん、CAT'S EYEさん、蒸しイモさん、
 
前回のブログにコメントありがとうございましたにこー